🌏2/7(金)21:30からEテレにて放送の

世界へ発信!SNS英語術!!



明日のテーマは #Election2020 !


11月に迫るアメリカ大統領選挙向けて始まる民主党の候補者選び。 SNSから見える、大統領選の今に迫ります!




そして!!インタビューコーナーは!!!




大人気ミュージカルを映画化した「 キャッツ 」の監督に、、


なんと!てへぺろ

私、Cats大ファンの私、遼河はるひさんが直撃インタビュー!



映画  レミゼラブルの監督としても有名な

トム・フーバー監督!🎥



大緊張な雰囲気の中、英語でのインタビュー初挑戦!!!🎤



最後は、

気軽に写真🤳にも応じて下さいました!






ふぁー、大変緊張いたしました。。。。。




みなさん!ぜひご覧ください!!!!!グラサン







衣装✳︎SAAAGE boutique





そして、今夜は

木曜  21時から BSテレ東にて
突撃隣のスゴイ家放送です!!



家族のためになかなか完成しない家🏠に突撃!
こちらもご覧ください!!!