初めて行ってみました!!!

旨味バーガー🍔!!


期間限定のスノー!?だったかな??
に、パイナップル🍍トッピングしましたら、
こんな高さに💦。。。


チーズ🧀は、あまり得意ではないけど、、、

とろーり溶けてて
大丈夫でしたー!!!ニコニコ


完食しましたが、、なんというか
お腹にズッシリ来ず、、もたれない!!!!


この後、オイルマッサージだったので、なお良し!
また食べに行きたいでーす!


さてさて、今夜は、

ただいま、全日本フィギュア男子📺!!

まずは、宇野選手完璧!!やったー!🙌
そして、これから羽生選手、高橋選手の登場!!!
目が離せません!!!



そして、明日は天皇杯⚽️準決勝もありますしー、
明後日は、有馬記念🐴ですしーーーー

忙しい。。。💦笑照れ


駅で号外ゲット!



どれもこれもワクワクドキドキ💓!!


そして、スケートのあと今夜は。。。

SNS英語術!

毎週金曜日   21時半から

Eテレにて放送です!!!



ぜひご覧ください!!