昨日は、ドデスカ生放送が終わりに、、、

いつもは、終わり次第名古屋駅にて朝食を買い込み、新幹線🚄に乗り、食べて。。ウトウト寝る。。



という感じなのですが。。ニヤリ


昨日は、ちょっと変えてみた!!!


名古屋駅では、何も買わず。。。新幹線🚄にのり。。



急遽の腹ペコ状態で。。。
品川に着き、


品川駅で、朝食🥞!!!!!!!




サラベス!!!モーニングタイムは空いてたー!!

しかも、モーニングセットなので、
スープも、飲み物も付いててお得💫!!


いつもここで朝食食べてみたいなーと思っていたので、実現でき、大満足!!


ただ、新幹線で、思いの外、お腹空きすぎて、寝れなかった。。💦笑笑

次回からは、お腹と要相談!!爆笑







さて、名古屋駅は、
ステキな巨大ツリー🌲が、輝いてましたよ!





そろそろイルミネーションが、街中で始まり。。。
クリスマス🎄ムードですね!