間に合った!!



19時15分までに。。。。。。

帰宅成功🏘。


もう、スーパーに行く時間はなかったので、、、

ちっさいスーパー行って簡単なもの買って。。。と、



こんな時は、、、大好きな😍

麻婆春雨ー口笛





宝塚時代から、、
疲れた日は、簡単だし無性に食べたくなる!!!


一袋食べちゃうんですが。。。

この前、旦那さんと電話で。。。


真顔  麻婆春雨、一袋2人前なんだけど、一人で食べることになると、食べすぎだろうか???


と、今まで一袋ぺろっと食べといて。今更聞いてみた。

滝汗  ちょっと残したら??

ふむふむ。。。💦



聞き流そう。。。👅笑

何で聞いたんだか。。。笑



そして、19時15分までに完食!!!


一袋2人前は、気にせず。。美味しいーーーー


あ、あと、野菜炒めとご飯も🍚!


野菜炒めは、
もはや冷凍庫の牛肉を、急いで、




このように解凍!!!


上のお鍋には、40度くらいのお湯入れてます。

挟んで裏返して五分ほどで、解凍!
これ、急いでるときいいですよ!!!🙌



そして、いよいよラグビー🏉準々決勝はじまる!!



と、ふと、片付けているとき、
麻婆春雨の袋を。。ゲッソリ






なんと!!!!!ポーンポーンポーン


一袋。。。



3人前ー!!!!!!!!!!!



あ。。あ。。。。
わたくし、毎度毎度3人前食べてたのね。。。💦


旦那さん。
わたし、3人前、今日も残さず食べました🙌




さて、国家斉唱ーーー


流選手の涙にもらい泣き。。。



ガンバレーーーーーーーーーーーーーー!🇯🇵