今日は、天才カンパニー🇯🇵の収録でした!!

一番長く出演させて頂いている大好きな番組!
原点ラブ

小木さんとのコントは、、めちゃくちゃ楽しいです!


収録終わりに、おなじみスタッフさんから、
お祝いしていただきました!♡



ありがとうございました!!!
頂いた小鍋と。。。

小木さん。。、笑



前髪。。。
コントで、被り物脱いだ後。。



衣装✳︎Black Mouton
          #blackmouton

えっと。。

リボンを🎀ほどこうとしているわけでも。。。
リボンに、お米粒ついてるわけでも。。。


ないです笑い泣き💦


いや、。なんか。。。
モデルさんが、衣装の写真撮るとき、
下向いて
こういう感じだなーと


真似してみたら💦



ヘタクソグラサン