夏といえば。。。。


◯スイカ🍉


先日のロケ先で、出していただきまして。。。
美味しかったーー!!!ラブ

◯カキ氷



今年の密かにマイブームだった、コメダの。。
りんご🍎のカキ氷!

りんごとソフトクリーム🍦🍎がバッチリ👌



そして。。。
◯焼きそば!?


今日のグッディのスタジオに向かうとき、
フジテレビの廊下から下を見たら、


焼きそばの屋台ーーーーー!

外で食べるのは暑そうでしたが、、、

美味しそうでしたーーー!!照れ



無性に焼きそば食べたくなるときありますよね。。




衣装✳︎LANVIN COLLECTION


来週月曜日も、グッディです!!👍
本日は、お知らせし損ねすみませんでしたガーン