五年ぶり!?に。。
以前できたのが、、、
記憶にないくらいぶりに。。。


口内炎ができました!!!👄
下唇の中の左側〜〜〜。


口内炎ができる事に慣れていない上に、
口の中は、治りが早いから。。という感じで、


1日目、放置。。💧

ただ、口を閉じると前歯の角にあたるので、、、
酷くなってきている気がするぅ。。。


が、
2日目放置。。。

が、、、食べるたびにシミルぅーーーガーン


そして、前歯の攻撃を受け大きくなってきた口内炎さん。



もうダメだ、薬局に行こう💊。。


たしか、貼るパッチみたいなのがあったはず!!


と、薬局に行き、、、
店員さんと話した結果、、、なぜか、

パッチではなく、内服薬購入💊
ビタミンビタミン!!体の中からーーーー。

そういえば。。何年も飲んでるビタミンが切れて、飲んでなかったからできたのかもーーー

ということで、錠剤を。。。


しかし、一向に良くならない口内炎さん
3日目。。💧



寝ている間に少しでも治したい!!!
やはり、
パッチ的なのを!!!!🤛


再び4日目、薬局へ🏃‍♀️


どれにしようか迷っていると。。。
店長さん。。
僕口内炎良くできるんですが、これが効きますよ!

と、塗り薬。。。。を。。。

パッチは、千円以上となかなかのお値段だし、
このオススメ塗り薬は、
お買い得!千円以内!!⭐︎

よし、この塗り薬にしよう!!!


帰宅後塗るものの💧

なんせ場所が悪いー。。。
口を閉じると
前歯の角に、全部塗り薬が、くっついてしまう。


口、半開きで、
二日間頑張りましたが、、無理だ🙅‍♀️


6日目。。。3回目の薬局グラサン

次こそ、パッチを。。。。

なかなかの想像以上の紙感💧
でしたが、我慢。

やっとやっと次の日から、小さくなり、、、
痛くなくなりましたーーーー


はぁー、最初からパッチだったな。。。

今回は。。。。
場所がね、、口内炎くんの場所が。。。


いや、パッチが良かったとも限らない。。
最初の内服薬が、、数日して効いてきたのなもだし、
今回は、内服薬さん、塗り薬さん、パッチさんの
強力タッグ🤛で。。
巨大な口内炎を。。。。


ありがとうこざいました!ニヤリ



さてさて、

明日は、
SNS英語術!⭐︎

7/19(金)21:30のテーマは、 #AdultingIn5WordsOrLess !

「大人になること」を英単語5文字以内で表現した、ユニークな投稿をたくさん紹介します!


ぜひご覧ください!!!



なぜか、、このポーズ💧笑