本日は、グッディ生放送からの。。。


衣装✳︎LAPINE BLEUE


名古屋へ🚄!!!!
流石に連休、新幹線🚄も混んでました!!


名古屋駅に着き、、
そのまま、駅地下、エスカへ!!


いつものネイル💅へ行き。




完了ーーーー!


お腹が、グゥーーーーー。。


終わるや否や、

エスカにて夕飯、どのお店に入ろうか、ウロウロ🚶‍♀️



エスカは、名古屋めしの名店がずらり!🙌


矢場とん🐷は、並んでる!!
ひつまぶしは、んー、豪華!!
若鯱家!
カレーうどんと味噌カツセット美味しそう!
高校生の頃、よく通いました!

迷う。。。。。


ウロウロ。。。🚶‍♀️


行ったり来たり。。。


よしっ決定!!!!🤲


本日は、きしめん亭ーーーー!

お一人様カウンターがあり、入りやすそう!
って、

お店に入るやいなや、

はい、何名様ー!?


。。。一人です!👆


カウンターへーーー。


はいっ!!!🏃‍♀️

すごいスピードで、さばいていく、店長さん。



そして、すぐにオーダー!

きた〜!!
頼んだのは、エビフライ🍤定食!
もちろん、きしめん付き!!



ぉー!久しぶりの揚げ物!⭐︎
最近、揚げ物食べてなかったので。。。

しかも、おっきいエビフライ🍤ー!!




名古屋人、あの。。
エビふりゃーって言いませんから。。💧笑
念のため。。。笑

三本もー!!🍤



あまりにも美味しそうで、
がっついた為、冷めるまで待てず
ただいま、口の中の上顎、下顎、
ややヤケド&カリカリの衣で、傷だらけ💧笑


食いしん坊。。。。てへぺろバンザイ🙌



店内、、、

昭和歌謡がかかっており。。。。♬


いい感じ、



冬のリビエラから始まり、

続いて、、、
♬もしもー願いが〜叶うなら〜〜


2番の英語になったときには、やや口ずさみかけ。。


エビフライ定食到着時には、


♬ダンスは〜〜うまく踊れーないーーー💃


おぅー!この歌!幼少のころ、実家に
テープ!?MD💽?なんかあったぞぉー!



きしめん、堪能時には、


さよなら〜〜さよなら〜〜さよなら〜〜。
もうすぐそこは〜♬



いや、まもなく夏!!!💧

懐かしの名古屋めしを食べながら、懐かしのの昭和歌謡。。


なんだか、、タイムスリップしたような。。



なかなか良いお店でした。



あしたは、朝からドデスカです!!!🙌