今日は、ロケで、山形日帰り!!🚇

電車が、片道二時間半なので。。。。

ヒルナンデスでもご紹介しました、
3coinsの、これ!!!!



これを持参!!!

携帯で写してるので、わかりにくいですが💧笑👅

携帯をこのケースの中にはめ込んで、
海外ドラマを観てきました!!!

便利ー!




折り畳みです!!
しかも、300円!!!


ほんとは、首にかけてハンズフリーーっていうのがウリみたいですが💧

えー、ここ最近。。
老眼ぎみなので。。。👁


首にかけると、
わたしには、携帯までの距離が近くてガーン


。。。。笑



キッチンでも、レシピなど見るのに便利ですし、
買ってよかったー🙌


と、やっと東京つきました!!!!




明日 28日 金曜 21時半からはEテレにて
SNS英語術です!

Tomorrows theme  is #WeddingFail

Check it out!👍  


ぜひご覧ください!!



SNS英語術 

etv