今週の出演情報です!!!⭐️


まず明日は。。。。

蛭子さんの旅に同行!!!!
なかなか風変わりな企画の旅!👛

ワクワクして行った筈だったのに、自分でも想定外の。。。


大泣きえーん

隣の蛭子さん、ザキヤマさん、スタッフさん。。全員が、引くどこか、大笑いしてました。。

ちーーーーん。。。。ショボーン

👇
番宣動画でも。。
わかりますʕ•ᴥ•ʔ笑

◉4月25日  木曜
テレビ東京「太川蛭子の旅バラ」18:55~


ぜひ、ご覧ください👀



そして、続いて。。

BSテレ東「突撃!隣のスゴイ家」 21:00~

Eテレ「世界へ発信!SNS英語術」21:30~

再放送 Eテレ「世界へ発信!SNS英語術」6:00~