昨日のロケは、
事務所が同じで、、同じ歳の鈴木拓さんと⭐️


羽田空港へ!!!✈️




羽田空港国際線では、

たくさんの鯉のぼりが🎏




その中で、1つだけ目が♡の鯉のぼりがあると聞き。。。





みつけたーーー♡


そして、昨日のロケは、合間あいまに、休憩が何回かあったので。。

そのたびに、、空港にあるお菓子を見たり、買ったり、食べたり、お茶したり。。。🍵笑





あー、見えて👀

って、どー見えるのか。。笑

優しい拓さん。
お菓子買ってくれました!!⭐️


早速食べ。。。。食べては喋り。。。
お茶を飲み。。。


って、このロケ、
食べロケなのに。。。。。💧ガーン





最後は、
東京駅だと行列だけど、羽田空港だとすぐ買える!
お気に入りのキャラメルサンドを買って帰りましたー!!



そして、本日もいまから、空港✈️へ!

今度は、飛びます!!


そうそう、昨日教えて頂いた、ツウの間では
美味しいと有名なおにぎり!!!!🍙



食べてみたい!!!!

もう、夜だからないかな???👀