先日ブログでもご紹介した、
名古屋の鬼まんじゅうでは、
かなりかなりの人気店!⭐️

梅花堂!


今日は、スタイルプラスの生中継で、
お店にも行けました!!!


まだお昼なのに。。もう、、、売り切れ!💧

相変わらずの人気!




予約しておいて良かったですーー!

って、昔から、予約しかしてない。。。💧
ほんとに、すぐなくなるので。。。


でも、この美味しさを皆さんにお伝えしたくて、
、、、ラブ
再度、梅花堂推しー!



さてさて。。
今日は、覚王山春祭り!!!

出店も所狭しと並び、
想像以上に凄い人で、賑わってましたーー🌸

わたくしは、食べまくりました!笑
レアチーズケーキ、、プリン、、
ハッシュドビーフ、、、、鬼まんじゅう、、、


手作り雑貨も、ゆっくり見たかったでーす!!


いやー、しかし、今日は日差しも強くて、
夏みたいでしたー!🌞


おかげで、いま、新幹線🚄で、
プールのあとみたいになってます。。。


わかります?!😪この表現👅笑



そしてそして、ドラゴンズ勝ちましたねー!
わたくし推しの    柳投手!!👏⭐️!!


やりました!!⚾️
やったー!🙌