今夜は。。。


大好きな名古屋駅のエスカにて。。おねがい





鈴波さんに。。。🐟


基本どこの店舗も、いつも並んでいるのですが、タイミングよく、一人ということもあり、並ばずに入れました!🙌

ラッキー🤞





奈良漬や守口漬で有名な大和屋さんの技を、お魚に生かした鈴波さん🐟



最後は。。。

梅粕酢!!

初めて飲みました!!


定食は、どれも名古屋のお味で、懐かし。。。♡



帰りは、、
名古屋のお土産やさんをのぞいたり👀



なんだか。。
毎週いるのに、、、


新鮮な今宵でした!🌟


あ!もう一つ!名古屋グルメ!


昨日のお昼!
名古屋で、、、信じられない美味しさの、覚王山にある梅花堂さんの鬼まんじゅう!ゲット!🙌





光り輝く鬼まんじゅう様🌟


お父さん。。。ありがとう😊笑



と言うことで、

味噌煮込みでも手羽先でもない名古屋グルメ!
皆さんもぜひ!

そして、明日はドデスカです!
おなじみ東海地方の皆様!観てくださいね!🌟