今日は、大徳さんの生中継で、


私にとっての思い出の地。
中日ビル🏢に行かせていただきました!✨


今日で、、、
中日ビルも、長い歴史に幕を閉じます。




中学生の頃は、劇団四季の舞台を観に行ったり、

このビルにある中日文化センターで、声楽を習いに行ったり、



そして、なんと言っても!!


高校2年の2月、初めて宝塚を観て、衝撃を受け…
私もやってみたい!と思ったのもこの中日ビルの9階にある中日劇場!





そんな私の人生に、
ステキな出逢いを導いてくれた。。

中日ビル🏢に。。。


今日は、最後に。。。

ありがとうございました!!!!!!!!と♡



トップス✳︎ISLAND KNIT WORKS
カーディガン✳︎MERONGSHOP
スカート✳︎AULAAILA