昨日開催されました東京マラソン🏃‍♀️!


あいにくの雨模様☂️
前の日は、あんなに良いお天気だったのに…
夕方までは、もってくれるかと思いきや、
朝からもう雨が☔️。。、。


私は30キロ地点で応援📣!!!




滝アナウンサーが、いち早く通過!!🏃‍♀️
そして、虻川さんが通過!!🏃‍♀️

☝️詳しくは、木曜ヒルナンデスにて放送です!
📺✨



なので、このブログでは。。。。

根本チーフをピックアップ!!!!!🙌笑



何故、、、根本マネージャー。。。グラサン


実は。。。虻川さんの護衛!?付き添い!?
として、我が人力舎から、

佐藤部長👨と、根本チーフもいっしょに参加🏃‍♀️!


そして、30キロ地点で、虻川さんとお2人を待っていると!!!


キターーーーー!
虻川さーーーん!📣。。。すでに、感動😭

佐藤部長👨も、さすが経験者しっかりお側に。。。



しかし。。。💧

え??ん????


いない。。。。。。根本チーフ。。いないキョロキョロ


ん??ちっさめなので、探せなかっただけなのか!?👀💧

いや、いない。。。。。。ガーン




するとショートメールが来ていた✉︎


足が痛くて。。虻川さんからは遅れてしまったと。。💧
30キロを目標に、、とりあえずそこまでは行く!!✊

と。。。


そこで、、
応援組が、30キロ地点から、ゴールに移動しようとする中、、


後で行きますから!とお願いし。。。🙏

現場マネージャーと2人で。。。
10分くらい待ってみた!!

実は、この10分の間に、雨も風も強くなり、極寒に❄️


走られているみなさんも、ずぶ濡れで、、、
寒そうで。。。
どーにか頑張っていただきたい思いで。。
ガッツポーズ✊で、、
応援📣!!

それしか、出来なかった。。、。💧


そしてついに!!!!!!



ずぶ濡れで、すごい形相で。。
根本チーフキターーーーーーーー!






本人の中では、この30キロ地点がゴール🏁と決めてたらしく。。。

なんとかここまで来れた清々しい笑顔とピース✌️



しかし。。。。。ニヤリ
いひひ。。。



 
タイムアップで、足切りも心配されたが。。
時計🕰を見たら。。

いや、行けそうだな。。。。


いまなら、足切り間に合いそうだ。。。。



いってこーーーーーい!!!👋


えーーー💧行くのぉー!?とばかりの表情びっくり



そして。。
根本チーフ、、、


行きました。。。。。笑てへぺろ



あとで、あの私の言葉がなかったら、
行ってなかったと。。💧

やんや言われましたが!!!



ゴール地点では、、、
この笑顔!


おつかれ様でした!!!!

良かったよかった!!✨



そして、、、
昨日参加された皆様!
本当に寒い中お疲れ様でした😨


感動をいただきました!!👏



30キロ地点の銀座三越前から、ゴール地点の東京駅まで、、、
車も通行止めですので、

私達応援組も、ずーーっと地下鉄の地下を歩いて向かったのですが。。🚶‍♂️

すでに完走され、帰られる参加者の方とすれ違いました。

寒そうに、足を引きづりながら地下鉄への階段を降りられていて。。。。えーん


そうか。。完走しても、そこから、また脚で自宅に帰らなければ行けないのか。。

と、行ってみて気づき、、、

改めて。。。
本当にお疲れ様でしたーーーーーーー!
の気持ちでいっぱいになりました!!!!!🙌

 
さて。。
明日火曜は。。朝からドデスカ生放送!

そして。。

午後10時00分~ 午後11時00分
BSプレミアムにて
美と若さの新常識🥚

ぜひご覧ください!!