私。。。。
昨年まで、パクチーが苦手だったのですが。。


ロケで、パクチー鍋やら、パクチー料理を食リポさせて頂いているうちに。。。


ん???
パクチー、意外とイケる。。。👀


なんなら、スーパーでパクチー見てたら、食べたい。。と思うように。。。💧


ほんとに、食べられるのか!!!!

自問自答を2ヶ月繰り返し。。。。。


昨日!ついに!!!!!



はいっ!✌️やりましたっ!!!!


スーパーで、パクチーを購入し!!!




パクチーサラダ🥗!

本当は、蒸し鶏と混ぜようと思ったのに。。
買い忘れ。。

シラス!!✨

逆に、シラスが美味しかった!

ごま油とお塩であえて。。。


モリモリ大盛り一皿食べられました。。


大人の階段また一つ登りました。。。🙌笑

さてさて。。



✨出演情報です!!

◉5日 火曜 22時より BSプレミアムにて
美と若さの新常識〜カラダのヒミツ

◉6日 水曜 18時55分〜 テレビ東京にて
カラオケ★バトル

◉6日 水曜 22時から TBSにて
水曜日のダウンタウン

◉7日 木曜 19時から 日本テレビにて
得する人損する人

◉9日 土曜 26時15分から 関西テレビにて
憧れカラダPLUS+


に、出演します!!♡


みなさん、ぜひご覧ください!

明日は、朝からドデスカです!!!!