先日。。、。

懐かしの。。。。。。。。
日本青年館へ!!!!👏


日本青年館、リニューアルされ、とても綺麗になっておりました!

さてさて、何を観に行ったかというと。。。



03さんとおぎやはぎさんのお笑いライブ!✨
いやー、お笑いライブというか、生オケで歌あり映像ありの、かなりのオシャレエンターテイメントでした!♡


{3EE4DE51-E266-4164-BC4E-C011B9A021D6}


そして、これまた懐かしのメンバーで。。。
ゆうひさん、そのか、そして、まいさんと、四人で観て参りました!!

最初から、最後まで笑いっぱなし🤣!
03さんの安定のコント。。プラスおぎやはぎさんのあの独特のお笑いセンスがプラスされ、ハマケンさんの歌と豪華ゲストの方々との共演で。。。
最強の舞台でした!!!!👊


終演後、皆さんお疲れのところ写真撮っていただきました!

演出のオークラさんと総合プロデューサー根本ちゃんも!!
豪華!!✨

{49F62494-7B01-4ED5-9122-907D25E677C8}


最高の時間でした!✨


そして、昨日今日は。。。
ロケバスで。。。移動三時間半💧💧


がんばります!!!!

そして、そして、、、

出演情報です!♡

テレビ東京『主治医が見つかる診療所』

http://www.tv-tokyo.co.jp/shujii/


3月2日(金)26時44分〜
日本テレビ『ももクロポシュレの玉手箱だZ』

※BS日テレでも5日連続オンエア

http://www.ntv.co.jp/mczp/


TBSテレビ『世界ふしぎ発見』

http://www.tbs.co.jp/f-hakken/



ぜひぜひご覧ください!!!