先日、4月21日 金曜日から全国ロードショーにて公開される  ✨美女と野獣✨の試写会に取材を兼ねて行って参りました!

{989A0947-93C5-4679-849C-ECF78B44A0A6}



ディズニーアニメ の美女と野獣は、昔から何度観たことでしょうー。


もはや、カラオケにいっても。。。
冒頭の。。♩朝の風景 を一人で何役もやってしまう。。笑  美女と野獣ファンのわたくし。。💧


その美女と野獣が、実写化!!!


実写化。。。。。。。。。
いやいやいや、

こんなアニメを超えた実写化があったでしょうか???!
大袈裟!?💧

いや、それくらい感動しました!!!!✨


細かいことは、、もうとにかくみてください。。笑


アラン・メンケン作曲のミュージカルナンバーの数々も素晴らしいですが、エマワトソンをはじめとするキャスト!
CGを使った映像の美しさ✨
ぜひ映画館で見て欲しいです!


そして、吹き替えも豪華すぎるキャストで大満足ですっ!!💓

両方観るのがオススメ!!!!



なんといっても、見終わった後。。。
心が清らかに。。。。💓


ぜひ大人の方に観て欲しい素晴らしい作品ですっ!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

大人向きですっ!!!


{F7A8C4EE-0BFA-4D3E-A2E1-0E98AFA4086B}


泣きますよ。。。心から。



隣の中年男性の方は。。。

一人でハンカチ片手に、泣かれていました。。


素敵です。大人に刺さります。



{1904A031-DE31-4D2B-9933-BE26764E66A6}