新年!久しぶりに会えましたー!!!

{7D723DF8-9F77-4CB5-AB58-03380ACA446A}

すみません。。。
わたしまで、クマに🐻。。。💧


そして、もはや。。。。双子パワー有り余りすぎて。。。💧



{EC72CFCD-8971-419F-BF4A-7770CD4E1C56}

歯が。。。



{3EEEAC24-CC06-4F99-97B8-8C250B6B2973}

二人とも何本も抜けて。。。

おてんば、この表情。。。。(`∀´)


0歳だったのに、もう6歳、膝の上に乗せようと抱っこしても、乗せる時もう重くてこえが出る。。。。



そして、わたしがクルクル手を持ってデュエットダンス教えていたら。。。笑

なぜか、ちょっと待っててと言われ。。



バレエの格好に着替えて再登場!✨



からの、わたくし体力持たずで、帰ろうとしたら。。。

この格好のまま、送ってくださいました。。。。💧

{9F88AB7A-082D-4B42-A12F-036025FEEFC5}


寒かろーに。。。。

とにかく、げんき!!!👍
また、体力ためて、あそぼーっと。