本日中京競馬場に行って参りましたー!!

{1C7D4F39-9131-4A9E-90A1-412466529BB2}


鈴木拓さんと!
あ。。。和田さんが写ったない。。。(゚o゚;;



とっても綺麗な競馬場でびっくり!✨
女性一人でも、ぜんぜん行けます!


{98C7AB9B-1FCC-4548-A46B-183E5254C962}

抽選で当選された皆さんとお話しし、予想を発表!✨

からの、観戦!

{1BF4308D-DA63-4175-A4E7-8EBA44ED7681}


二つのレースは、外れましたが。。。。


悔しくて、もう一レース購入!!✨


{112DCBF7-F6C9-4182-ADE2-0AF2A68E3093}


そしたら、なんとー!!!!

{11B38A2A-B0D9-452E-83F3-5B61269BEF99}

当たったー!!✨


1000円が、1960円になりましたっ!♡笑


うーん!競馬楽しかったですっ!!

近くで大好きな馬🐴も観れ、幸せ♡


トークショーも大勢の方に来て頂きありがとうございました!

また、中京競馬場行きたいな。。。。


そして、すなば珈琲のわたしがプロデュースさせて頂きました。。。こちら

H&C
{78593A5D-D420-4E00-9CBB-11FD63BCB99A}

蜂蜜とシナモン。。そしてたっぷりのホイップクリーム!

ぜひ、飲んでみてください!


鈴木拓さんも、美味しい!✨と言ってくださいました!


さて、明日も名古屋いきますが。。。

一旦、東京もどりまーす!笑🚄