昨日は。。。ドデスカの、前乗りで名古屋泊だったので。


夜。。。

先日。あいつ今なにしてる?で、出演してくれた同級生とごはんしてきました!!


なんと!高校卒業ぶりなので。。
22年ぶりー!!!!!!

{2CD23133-7C52-4DE0-9A45-93330F598A2E}



しょっちゅう会っている同級生が、今回企画してくれて。。。。♡



あの番組に協力してくれた、、
はんちゃんとたまごです!笑

{6336EAD4-9818-4493-81BC-C25F6696EA76}


キャラが良すぎる2人のおかげで。。。。笑
番組もわたし自身楽しかったですー!


はんちゃん、臨月。。。♡
ほんとに、ありがとうー!!!!!!



{010B41FF-99CB-4762-9417-0A929C4B7D72}

子供たちに、踏まれてます。。。。笑


しかし、22年ぶりでも。。
やはり同級生は。。

まったくあの時と変わらずしゃべれますっ!
ん?キャラ強いこの2人だから????笑

とにかく、喋るしゃべる。。。。笑


素晴らしい!



私が、たまごに会ったときの第一声。

「テレビで観たから久しぶり感がない〜!」
これ、ほんとに。。。笑



あいつ今なにしてる?のおかげで、、
懐かしい思い出とともに、ステキな時間と再開が出来ました!!⭐️


明日は、スッキリ!!!生放送。
そして、アメリカ大統領選挙の決着の時〜!!