先日。。。
アニーおわったら、絶対に行こうと決めていたスペイン料理やさんにいってきました!


まずは。。。
大好きな水タコからー。

{A3D1FA41-FA59-4A4A-893A-FABADF4C17F2:01}

カルパッチョ!

そして。。。

{49960CDD-9530-404C-80F2-092F22CE9A62:01}


焼きたてパンとアヒージョ!




{1EBC810B-B1BF-4988-88EB-78229E8E46CE:01}


そして、これが贅沢。
トリュフを乗せたスペイン風オムレツ。
私的には、ふつーのスペイン風オムレツで良かったのですが。。。笑
トリュフがたくさん過ぎて。。。
圧倒されましたわ。。。。。


{A453A96D-749D-4B1A-A977-CAA04C0B2AF0:01}


さいごは、やはり大好きな。。パエリア!
魚介の旨味がたまらない!!!!!


好きだー!やはり。。。パエリア。
あのお焦げがたまりませんね。。。。


でも、最近暴飲暴食すぎて。。。。💦

今日は、デトックスデー。
胃腸を休ませます。。。。。


今日は、久しぶりのゴゴスマですっ!
前後にロケもあるので、頑張りまーす!てニコニコパー