そういえば。。
昨晩、名古屋で味噌煮込みうどんを食べたお話しましたが。。。。


味噌煮込みうどん。
品川を出るときから、今日は絶対に山本屋で味噌煮込みうどん食べる!と決めてました!!!✨


それが、、、
となりの根本マネージャーが。。


「わたし、カレーうどんが食べたいんだけど。。。」と。。。


え!!!!!叫びあせる


うそでしょ。。。
私の口は、もう味噌!!!!!


そしたら、根本マネージャー。
「山本屋に、カレーうどんないかな?
だってうどんやさんでしょ?」と。。。


いやいやいや、山本屋をバカにしてはいけない!
うどんやといっても、山本屋は、味噌煮込みうどんやさん!
そんなカレーうどんなんてあるわけがない!!!

じゃどうー!!!😡と、
私。


と、こ、ろ、が。。。


山本屋に入って、メニューをみたら!!


なんと!!!


期間限定  カレー味噌うどん!!!✨


うっそー!!!!!


信じられない、こんなこと。。。



根本マネージャー、カレーうどん達成!

この笑顔です。。


{10036B73-91BA-45D1-B6A6-436E44E7A508:01}