今日は、スッキリ!放送後。
かしまし娘!?かしまし。。。💦笑
で、記念撮影!!


{8AF5A105-E975-44E9-8107-1DADC761EFB2:01}


お二人ともめちゃくちゃ面白いデス。。。笑
あかねちゃんは、お腹がだいぶ大きくなってましたー!❤



そして!!
明日!!!!!!!!!!

こちらは追加ですっ!
        👇
ヒルナンデスに、スタジオゲストで出演します!


3月24日 木曜日19時からテレビ朝日にて
トリハダ秘スクープ映像100科ジテン!!


3月24日 木曜日24時35分からフジテレビにて 東京ひとりぼっちに出演します!

ぜひ、みてくださいね!合格アップ
  


そして。。。今日も。。笑
遼河はるひのココだけの話です!

四月に向けてメンバー募集いたしております!
ぜひ、楽しくおしゃべりしてみませんか??✨

👇
ラウンジでは、
毎日数回、わたくしのなう!!を写真とともにお伝えしつつ、放送前の様子や、ロケ先での様子、お気に入りのものなど。。

いろいろとアップしております!

そして、メンバーの方から頂いたコメントにもお返事させてもらったり。。。

三月は、千葉でのロケのお土産をメンバーの方にプレゼント!
{41510748-6EEF-4527-B169-DBDEAA7A4349:01}

こちらを
あみだくじで、抽選しましたぁ!笑ニコニコ

あみだくじの様子も、動画でアップ!!

これからも、いろんな企画考えていけたら。。と思ってます!

ご興味ある方は、ぜひ!お待ちしております!!❤