今日は、皆さんお休みですか??合格アップ

良いお天気で気持ちがいいですね。。。
わたしも、久しぶりに朝ゆっくりでした!☀

お掃除したり。。。


しかししかし、数日前から気になる事が。。。
なんか。。。
花粉症💦の症状。。。。。


でも。。。たしか仰天ニュースで調べたらアレルギー反応でなかったのに。。

やはり、花粉症っぽい。。。👀


まっ、いいかぁ。。。笑👍


お昼からは、美容院✂へ!!!

久しぶりに表参道いきましたっ!
いやー、休日のお昼に表参道!!✨
なんか、いい感じでした。。この感覚!👣


ゆっくり表参道で買い物とかしたいなぁ。

と、そんな事を考えながら歩いていたら。。。。


バッタリ!遭遇!👀

リカー!!!♡

{9AD0D64A-BEAF-4C98-A25A-C2866F61132E:01}


背が高いから、目立ってました!笑😀
やはり、さすが表参道!
モデルさん登場だわね。。。


それでは、みなさま、良い休日を!

あぁー、目痒いし、くしゃみでるわー。。。💦笑




夜は、ドラマ観てくださいねー!