実は、わたくし。。
大晦日は、、、
電通四季劇場 海にて。。。🌊


アラジンを観に行きました!!!!


昨年は、劇団四季の舞台観てなかったので、、ギリギリの滑り込みー!!DASH!にひひ


{B3E77C01-B8B3-4B85-BEB7-43658B43B407:01}


とっても大人気の公演で、ジーニーの方が素晴らしい!と噂で聞いていたので✨


とっても楽しみに伺いましたー!


ディズニーの作品と聞くと、子供たちがどちらかというと好む舞台かな??
と思いがちですが。。。。


このアラジン。。


もちろん子供たち、そして私たち大人も、幼い時に観たディズニーのアラジンへの思いを
全く壊すことなく、舞台にギュッと凝縮されてもわかりやすく、一人一人のキャラクターも際だつ、
完璧な舞台だったように思います!!✨

アラジン役の海宝くんは、今年他の舞台でも拝見しましたが、このアラジン役はピッタリ!✨

とっても素敵でした!
もちろんジャスミンも!!

そして、アラジンの中の最も有名なあの場面!!✨

アラジンとジャスミンが、じゅうたんに乗って、空を飛び、ア ホールニュー ワールドを歌う見せ場!!

これがまた、舞台装置が!!!すごい!

うまく言えませんが、自然とわぁ~っと口が開いてしまうくらい綺麗で、、♡

その世界に完全引き込まれました!

そして。。噂のジーニー!!

ジーニーが登場した瞬間!!✋
あっという間に、舞台全体が、ジーニーのものに。。。


歌といい、セリフ回しといい、笑いの間といい。。。
す。。素晴らしかったです。。。合格アップ


これは、ほんとに噂になるのが理解できるくらい素晴らしかったです!

観ていて、すごいなー、、の連続!

ジーニー役の瀧山さんに感動でした!♡

と。。。

大興奮で、去年の最終日を締めくくりました!!🇯🇵

{A8ACC857-4E54-49D0-92CC-EF46E0ADFACA:01}



チケット入手困難らしいですが。。

ロングラン公演、、
ぜひ、皆さんにも観て欲しいでーす!👍


と。。宝塚に、出会う前。。
幼少のころから、、実は。。。。
かなりの劇団四季オタクだった遼河がお届けしました!😝笑