みなさん、元旦は。。。
いかがお過ごしですか????


私は。。。。。
初詣にだけ、いきました。。。笑💦


おみくじひきまして。。。

大吉!!!!✨


やったー!と思うのも束の間。。
隣りで、母が。。

自分がひいた小吉を見せながら、、

大吉より小吉の方がいいんだよ!と。。


いやいや、伸び代があるから良いとはいうけれど。。。💦


なんだか、ぷぷっと笑えました。。笑にひひ



昼からは、ずっと駅伝を📺の前で応援!
TOYOTA二連覇!本当


あしたは、いよいよ箱根駅伝!
目が離せません!!👀



そして、そして。。。

名古屋のお雑煮は、、

醤油ベースに、小松菜のみ!

{5CC9B52F-162B-4FFC-86F4-65DB69F743D4:01}


シンプル!!
で、、おいしいです!!!


おせちは。。。。
購入品。。。。笑✨


{845CA8E8-DF29-4171-91D0-4D0838581A53:01}


豪華すぎて、逆に。。。。💦笑


夜は、ポシュレで頼んだ蟹たべまーす!

{E31E5D2B-670E-4B79-879D-2A552843D58C:01}



と、なんだかとっても豪華なご飯の一日に見えますが。。。


お昼は、みんなでパンたべました。。。笑👋


運動しなきゃー、やばい‼

さーて、
夜は、

1月1日(金)18:00~
フジテレビにて
『超豪華歌うま正月SP 十八番で勝負!!
新春!オールスター対抗歌合戦』

に出演します!

東軍の、最後の最後の出番!
大トリです!

ぜひ、観てくださいねー!🎤

{C335EA5E-D5E9-44F7-8DA3-7CA7CD45DDDF:01}