昨夜!?今日の早朝!?
は。。。。。


朝までのロケも寒かったですが。。。💦
無事におわり。。。👋


朝六時に帰宅し、ゆっくりお風呂に入り。。
寝ましたぁー!
あ。。でも、お風呂入れてる間に。。
根本マネからもらった、あのブルガリのパン完食してしまった💦

こんな時間に。。。
朝ごはんと思えば。。。笑💦



さぁーて、今日はいまから、しくじり先生!✨




そして、何といっても本日は!!!!


映画 はなちゃんの味噌汁の福岡と東京での先行公開日!!👍





先日のVS嵐では。。
広末さん初め、共演者の皆さんとお久しぶりにご一緒させていただき、
盛り上がりました!👍


{2D9836BA-9F74-4370-8995-813AB6509EF2:01}


ゲームは、惜しくも最後の最後に逆転負け💦

いままで、四回出して頂いてますが。。。
結構、負けてる。。。笑💦

宝塚チームで出た時なんて。。。
惨敗でしたぁ。。。


でも、楽しいゲームさせてもらえるので。。。
ありがたいでーす!♡


そんなこんなで、
はなちゃんの味噌汁!🌸
泣いて笑える映画です!
みなさん!ぜひ観てくださいね!✨