みなさん、こんばんは。
マネージャー根本です。


小さ目な飛行機の機内で、もぞもぞする遼河に当たられ、起こされること三回超…。
強風の中、無事に大分に着きました!


大分でのロケのお知らせはまた後日にさせて頂くことにして、本日は、映画出演情報です!



12月19日(土)テアトル新宿・福岡県内にて
先行公開

2016年1月9日(土)
全国拡大公開



広末涼子さんの先輩役で出演しております!!


先日、一足早く本人と試写を見に行った際…

人前で泣くのは恥ずかしい!
と言う、わたしの変な固定概念がありまして。

本来ならば、涙無しには見られないこの映画。
奥歯噛み締めて、なんなら流血しちゃうくらいの強さで下唇も噛み締めて、涙をなんとか我慢したわたし。


上映後、隣の遼河を見ると…

キレーに泣いておりまして。

その瞬間、


「鬼の眼にも涙だー!!!」と。


そんな私からの暴言を華麗にスルーして、
逆に泣いて居ない私を見て一言。


『ウソでしょ?』と。


確かに…
変な我慢しなきゃ良かった…と。
素直に泣けば良かったなと、痛く反省致しました。



普段、涙に強い遼河も思わず感涙したほどのこの作品。
是非、みなさまにもキレイな涙を流しに、映画館へ足を運んで頂ければ幸いです!


{1E21EB0A-84C5-4480-8B6D-FBEB27E771C4:01}



そして!
来週の『VS嵐』に
はなちゃんのみそ汁チームの一員として、キャストの皆様と出演させて頂いております。



12月17日(木)19時~



こちらも是非、ご覧ください!