今日は、買い出しにお昼いきました!✌


行きたかった。。。


コストコ行きましたっ!
お久しぶりの。。。合格アップ



まぁ、トイレットペーパーやらキッチンペーパーやら、防虫剤やら、、、

なんの色気もないものばかりですが。。


これで、しばらく一安心ですよ。。。ニコニコ


クリスマスも近いので、、、
いろんなクリスマスグッズがあり、
テンション上がりましたアップ


かわいいオーナメントやら、
欲しいな。。

1人だって、自分しかみる人いなくたって、クリスマス気分味わう為に買おうと考えましたが。。。


クリスマスおわって、収納スペースの事を考えると。。。。

いつもやめてしまう。。。。


あぁ、季節もの。。。。断念



ポインセチアも、欲しかったけど。。。
どーせわたしの事。。。

もう去年から読んでくださってる方は、お分かりと思いますが。。。。


そぉ。いま買っても。。。

わたし。。。。

わたし。、。。。。

クリスマスまでに。。。。。枯れる




ガーンあせる

もう少ししたら、買います!


そして。。。
HOMESにも寄りまして。。。。


キッチングッズやら、お掃除グッズ買いまして。。ヒルナンデスのプチ手間の影響!✨笑


休憩は。。。



{EEDDE2BA-7303-4E36-BFEA-7F30365EEEF7:01}



はなまるうどんの。。温玉。
たこ焼き。。。は、塩マヨネーズ。


なんか。。。
この日常的なふつーさに。。

最高に癒されました合格アップ




さて。。。
家に帰り、あの大量のトイレットペーパーとキッチンペーパーをどこに収納するのか。。。。

思案。。。。