先日。。。

癒しやキリコの約束で、共演させてもらった。。。涼くん役の、、


戸塚祥太くんの舞台を、懐かしの日生劇場に観に行きました!✨


星田監督と、
カッキーこと。。
前田亜季ちゃんと~!、根本マネとー!✌


お久しぶりのメンバーで、ワイワイ♡


{BD8433C8-A521-44F8-A341-93B1A186F231:01}


幕があいた瞬間。。。


あきちゃんが。、。
きゃー、とっつーが、踊ってる~!!にひひ


と。。笑💦

いゃいゃ、

ABCZさん。。ダンス、アクロバット凄いですから。。。笑✋


と、わかっていても。。。

あのドラマ撮影では、かなりの小声で大人しい雰囲気のとっつーが、、、

いきなり激しく踊ってるのを見たら、そう言ってしまうのも。。

わからなくないです。。。笑♡




そーいえば。。ドラマ撮影現場で。。。

とっつーの載っているアイドル雑誌をみて。。。


これまた、あきちゃんが。。。

きゃー、とっつー!
アイドルみたい!!!!と。。笑💦


いやいや、とっつー、日本代表する
めっちゃアイドルですから!!!✋笑



そんな陽気なあきちゃんと。。


{21BA869A-6FA4-4C9F-A9EB-173E49F9ECC8:01}


終演後は、
久しぶりにみんなで、カンパーイ!🍻


とっつー、セクシーでカッコ良かった!!
や、刈り上げいいわー!


など。。、

みんなで騒ぎ立てました…。、。✋笑





ABCZの皆さん、とっても素晴らしい舞台でした!!✨

エネルギー頂きましたっ!!