癒し屋キリコの約束。。。。
40回!!

最終回を迎えました。。。音譜



観てくださった皆さん!✨
応援してくださった皆さん!
本当にありがとうございました!


私にとって。。一生忘れられない作品。
一生忘れられない夏になりました!♡


ドラマの中でも、とにかくとても大変だと言われていた昼ドラ。。

でも。。でも。。
監督始め、スタッフの方々、共演者の方々、マネージャーと。。
毎日笑顔でとにかく楽しく撮影する事ができました!♡


本当に感謝です!✨

そして…。
ブログのコメントで、ドラマの感想や励ましの言葉を下さった皆さん!

本当に励みになりましたっ!♡


今後も、ちょいちょいキリコの現場でのハミ出しショットなどアップさせてもらいます!

{A220C601-846A-4EB7-8AEF-1B6A80A07B77:01}


ありがとうございましたー!!!!



若者は自分の居場所を探しに旅に出る。
だが、居場所を捨てて、もう一度旅に出る大人もいる、本当の夢を見つけるために。。。。

キリコ