先日………ドラマ放送スタートを前に。
以前。。。
そう、一年半前くらいですね。。。🌙



田舎へ泊まろう!のロケで、
お邪魔した。。。

北大東島のお母さんからLINEが届きました。。♡

はるひ。。。
周りのみなさんに感謝して頑張ってね。毎日見ます。

と…目


ほんの一泊二日のロケだったのに。。。
北大東島のお母さんは。。
本当にお母さんみたいで。。。🌟


いつも、お母さんの事思い出したり、LINEもらったりすると。。。

心がほっこりして。。
落ち着いて。。。

気持ちが子供に戻ったかのようになるというか。。。

不思議です。


お母さんには、初孫も産まれました!
お母さん、おめでとう!

北大東島出るときに、結婚式には呼んでね!とお母さんから言われたのですが。。。💧


お母さん、そして、皆さん。。
お分かりのように。

。。。。。。です。。。にひひ


お母さんから、貰った。宮古島の写真!
{8118D907-214B-4AED-AFBD-9EA16EED8116:01}


皆さんにもお裾分け!!
ふぅー!
癒されるぅー!


明日もがんばりまーす!!!!🌟