先日のしくじり先生の収録の休憩中。
楽屋に。。。。



可愛い可愛いももクロちゃんが、あそびにきてくれましたっ!


{08E5659D-FE62-4C70-A33D-16A2B9A66244:01}



毎度毎度可愛すぎますっ!


いつも、、、
「はるひさん、何歳なんですかぁ???」


と。。。笑にひひ汗汗




えっと。。。39歳。。。
お母さんだよ!!!!!!!と。。笑ニコニコ


そうすると。。。
しおりんが、
「そんなお母さんだったら、毎日一緒に歩きたい!」
と。。

ほんとに、お世辞でも嬉しすぎて、可愛すぎる。。。。♡


そんな、ももクロちゃんに、やられました。。ノックアウト♡

はい…。。。笑



そんなこんなで、いまは。。
キリコさんから移動して、、ハイボールロケしてます。。。合格


ももクロファンのこの方と。。。


どどーん!!!!!!爆弾

{BA0AE401-CE01-4423-AA0A-F1FB41CFAE21:01}

イカダイオウ。。。。大王!?笑叫びあせる

なんと!CDもリリースされるらしいです。
凄いっ!



{337B8D92-C51D-41FE-8E45-5FE021BE29C1:01}

暑い日は。。ハイボール最高です!

明日…3日   13時25分~
フジテレビ系列にて(月曜~金曜)
「癒し屋キリコの約束」の
放送がスタートします!🌟