みなさん、こんにちは。
マネージャー根本です。
遼河の直近出演情報です!!


【テレビ出演】
5月28日(木)11時55分~
日本テレビ『ヒルナンデス!』


5月30日(土)あさ8時~
MBS『サタデープラス』


5月30日(土)16時~
テレビ朝日『憤る人をなだめる「まぁまぁマイク」&働く女を徹底取材「なぜ?そこ?」2本立てSP』


5月31日(日)19時54分~
テレビ東京『日曜ビッグバラエティ 全日本撮れちゃいました大賞』


再放送ですが…
5月30日(土)お昼12時~
BS日テレ『心の絆!旅立ちスペシャル』





【雑誌掲載情報】
5月28日(木)発売
『ビーズfriend 2015年夏号』
表紙を飾らせて頂いております!


5月28日(木)発売
『Number Do』
ジャーサラダ特集にて、取材受けております!







さて。先ほどのブログにもありましたが、
先日、夢の国を満喫してきた遼河。


『今から夢の国に行ってくる!!』
と言うので、
『とりあえず、お土産にぬいぐるみ買ってきて!プーさんの』
と、おねだり。
『ホントに欲しいの!?』
と、呆れられつつ…


『今、園内探してる!なかなか見当たらない…』と。

優しいなぁ遼河さん。
申し訳ないなぁ…なんて、思っていたら



『今、必死に聞いてる!れみちゃんが!!』



いやいやいや…
後輩に託すんじゃないよ、りょうがさん。
マネージャーのぬいぐるみを白華さんに探させるなんて…
申し訳が立たないわっ!!!
と思っていたら。





『あったよ!!』

と、写メ。







なんとも、かわいい。
プーさんとティガー。

『ありがとうございますっ!!申し訳ありませんっ!!』



なんて、感謝感激した私が間違いでした。






翌日、手元に届いた紙袋をあけると…









ゾウっ!!!!!



何度みても、ゾウっ!!!!!!



ナゼニ、ゾウっ!!!!!



本人曰く、

『肌触りが一番良いものを選んできた!』

と。



いやいやいや。


所望していたプーさんがなかった場合は分かりますけども。
目の前に見つけて、ご丁寧に写メまで送ってきて…




で、ゾウって!!!
(買ってきて頂いている身としては、大口は叩けませんけども)


ただ。
確かに凄く手触り、肌触りが良い…

よく見ると、カワイイ。

なんでゾウなのよっ!と、思ってしまった自分に反省したのも束の間…


『このゾウ、ランピーっていうんだよ。ネモピー、ランピー。似てるよね~』


なるほど。


それが言いたかっただけだな、この人は…。


とにもかくにも、わたしのわがままに付き合ってくださり、必死に探してくださった、白華さんに感謝です!!!
(結果、ゾウを買ってきてくれた遼河にも…笑)










そんなこんなで、お知らせさせて頂いた番組、雑誌、是非ともご覧ください!









こっちはこっちで、日比谷にある夢の国にて!!!(撮影:りょうが)
丸いっ!!!