ただいま、ゴゴスマ生放送の為。。。
名古屋に向かっておりますっ!



今日の新幹線での朝食は。。。。


メルヘンー!!♡♡♡


メルヘンってなんだ!?
という方。。。。音譜



えっと………サンドイッチやさんです。。



ショーケースいっぱいに、たくさんの種類のサンドイッチが並んでいて。。。✨


見てるだけで、幸せという………


それで、迷いすぎて、いつも自分の番になるギリギリまで、迷いまくって迷いまくって。。。

あせあせ。。。、叫び


結局、今日も悩みまくって………

この二つ。。


{0C827BC7-4CA3-469B-B0CC-5877D36E365B:01}




ちょっと多い気もするんですが……




どーしても。。。どーしても。。。
買いたかった。。。ニコニコ合格


八朔クリーム♡


もう一つは。。ハムカツですっ。

朝から結構ガッツリなので。。。。
全部食べれるのか。。。


いまから、ドキドキですが。。。笑
(なんだ!そのドキドキ。。。笑)



今日は、生放送はじまったら、夜まで食べれないから。。

いま、食べておかなきゃっ!!


ということで。。。
いまから、いただきます!✋



そして。。。
新幹線恒例の富士山警備ですが。…。


本日中止です。。。笑


新幹線、なんだか珍しく混み合っており
富士山側の席とれず。。。


ので、メルヘンサンドイッチに没頭しますっ!!


では、今日も良い一日をー!ドキドキ


{0E8A3ED6-7CBA-418E-AB4F-6434B9F4DAFB:01}



あっ!!!そうそう!!


四月から、ゴゴスマ♡!!!
関東地方でも最初の一時間!放送ですっ!!!


残念ながら、わたしの担当してるイチオシ!というコーナーは、一時間後なので関東地方の方は観れないんですが。。。



ひるおびの後は、ぜひTBSにて生放送のゴゴスマ観てくださいね!

ちなみに、わたしは。。。
毎週金曜日です!!!✨