みなさん、こんにちは。
遼河マネージャー根本です。

本人、北九州の見知らぬ土地を、道ゆく親切な方々に声をかけながら、本日泊まる宿を目下探索中です。
(趣味でやっているわけではなく、キチンとした番組ロケ中です!笑)


なので、そんな様子を高みの見物している、呑気なマネージャーがブログを更新させて頂きます。



明日の番組出演情報です!


テレビ東京系列
『そうだ旅に行こうSP』18時57分~


日本テレビ系列
『踊る!さんま御殿‼︎』19時56分~



そうだ旅。
群馬の奥にあります、老神温泉へ、かとうれいこさん・ちはるさんとご一緒して来ました。





3人でワイワイと雪山で楽しいげなロケをして来ましたので、是非、みなさんみてください!!



そうだ旅の後は、久々…
さんま御殿‼︎


今回は3月3日桃の節句にちなんで?
女性だらけのベテラン VS 若手 の1時間SPです。


当たり前ですが(本人的には不本意?)ベテラン側に居ります(笑)!

こちらも、お見逃しなく!!





3月に入り、やっと暖かい日も増え始めましたが…
ここ数ヶ月、繰り返し目撃された遼河の言動…



クルマに乗るやいなや、

『ねぇ、今年の冬、長くない??』

と言いながら、シートヒーターをMAXにする。


冬が長いという謎のクレーム…


今季、何度聞いた事でしょう。


相当な寒がりの遼河。
寒いのが苦手で苦手で。

まあ、身体を冷やすのは健康にも良くないと聞きますし。


そこら辺、徹底している遼河。
確かに風邪をひかない!(胃腸炎はさて置き…)

見習うべきではありますね。


とは言え、冬の長さに対するクレーム…



どうにもならない…



私に出来るのは、毎度毎度、MAXにしたままのシートヒーターを、遼河が降りたあとにOFFにするくらいです。


こう見えて、変に細かなところが気になる…
マネージャーのサガですね。





なんつって…

細かな事を気にする人が雪に埋れたりしないし…
ってか、そもそも、冬が長い!のは、クレームでもナンデモナイ!!

と、遼河に言われそうですが…(苦笑)



それではみなさま、長~い冬にもゴールが見えて来た今日この頃。

良い桃の節句を!!





御光じゃなく、
逆光、スミマセン!!