本日。。。全国高校サッカー⚽の決勝の入場が始まった頃…


一昨日、Amazonで頼んだ
台所の隙間に、どーしても、はめ込みたかったほそ~い棚が届き…ひらめき電球


宅急便やさんから、受け取った瞬間。。。💧


え。。。


こんなはずじゃ。。。。。ガーンダウン

えー!!!!!
組み立ってない………ダウン


えぇ。。。。

嘘~ん…自分で組み立てるのぉ~。。

ほそ~い棚だったから、すっかりそのままのお姿で。。。

お家に来ていただけるのかと。。。💧


でも。。。そぉ。。



そぉですっ。。わたしがいけないんですぅ。。。
Amazonの説明。。。
よく見なかったから。。。。しょぼん


と、すぐに立ち直り。。。


(最近、、、いや、昔からですが。。
ウッカリ多すぎて、、、もはや、すぐ立ち直れます。。笑😅)


宝塚時代からお世話になってる逆瀬川のコープで買ったこちらさんをすぐ取り出し。。。


photo:09





段ボールから、、、棚の板やら、ネジやら。。。ネジのあまりの量に一旦、今度にしようかなと。。思いましたが。。。


いやいや、もはや、今度はない!!と
💧


photo:10




やり始める。。。
が。。。
手が痛いな。。。


しかし、軍手が見つからず。。。
泣く泣く、素手で✋


しかし~!!!

ネジが、固い!!!!!
凄い力で回しても、まっすぐ入らないし、ぜんぜん中にいかないぃー!

こんなに、できないものだっけ。。💧


15分経過しても、一つもネジ止められず。。。

photo:07






もう、素手では、無理なので。。


手袋。。。。💧笑
はめてみた。。。
ふつーの。


でも。。。滑る。。。DASH!汗叫び



ないよりは、、マシ。


ということで、はめて続行!!!笑😅


photo:06





でも。。ご覧の通り。。。
まっすぐ板がなってないので。。
まっすぐネジも入らず。。。💧



左手、左肘、左足。。。
色んなところで、押さえて。。。
板をまっすぐにし。。。

ネジは、奥までいくようになったけど。。。


まぁー、なかなかの力がいる。。。💧


しかし、負けず嫌いのため。。。
もはや、明日、筋肉痛になろーが。。
どーでもいいから、やり遂げたい。。
ある一定のところを超えると、もうそれが、快感というか。。。💧
筋肉よぉ~!という感じに。。。笑😅

わかるだろーか。。。笑


そしてっ!
やっと本体の板に、底板二つくっついたー!!!!音譜



と。。喜ぶのも束の間。。。💧



そこに。。側板、はめ込もうと思ったら。。。ん???

片側の板に、側板はめる溝が。。、


ない…。💧


はい。。。
オモテ裏逆に付けました。。。汗ドクロ


もぉー!嫌だ!!
嫌だぁー!!!!!!!爆弾



と思いましたが。。。。


そぉ、いつもやるんです。。。これ。
説明書もみてるのに。。。
ぜったい、一度は間違えるんです💧


自分が悪ぃんですぅ。。ダウン



でも、今回は相当な時間と力を要してここまで辿り着いたゆえ…。。


なかなか立ち直れない…。💧

また、ネジを凄い力で外し。。
また、ネジを凄い力でつける。。


もぅ。。。出来ない。。。💧


そこで。。
色んなこと考えました。。。ガーンダウン

色んなことを。。。。笑



以下考えたこと。。


⚪あぁー、もう。。
何でも屋さん呼んで、棚作りお願いしたいくらいだ。。。


イヤイヤ…。
それは、なかなかだわ。。
まず、何でも屋さん。。
お願いしたことないし。。。
調べて、電話して、、、
いつ来てくれるかわからないし。。

それより、こんなのも出来ないのかっ!
出来そうなのに…。。汗

と思われても。。。




そして。。

⚪こんな時、素敵な旦那様がいたら。。♡
ささっとやってくれるんであろうか。。。


いや、そんな事をやってもらえるのは、か弱そうな奥さんだけであろうか。。


イヤイヤ…。強そうな奥さんでも、、笑😅
一度やって、困っていてお願いしたら、やってくれるんであろー。


と、妄想したところで。。。。


今すぐ、誰か来てネジを回してくれるでもない。。。💧

そうだ!

⚪電動ドライバーさえあれば…
こんなに力を入れる必要も腕がいたくなることもない。。。

今すぐ電動ドライバー!!!

と言いたいとこだか、、、
これまたAmazonで頼んでも、時間がかかる。。。。
買いに行くなら、なんとなく。。。
このまま手動で、頑張りたい。。パンチ!


そぉ。。。


いま、やりたい。。
いま、作りたい。。。

このまま、板もネジも段ボールも散乱したままなんてー!!!!爆弾叫び


という事で。。。。
頑張るしかない!!!!!


いままで、一人で色んな棚作ってきたじゃないの。。むっ

そぉ!できるはず!!!


と。。

気合いをいれ、ふむふむ。。
ネジの閉め方のコツも。。最後のひとつで、覚え。。。



よーし!!!!!
photo:05




出来ました!!!!!!合格アップ



こうして。。。今日も。。
一人暮らし、もうすぐ19年の。。。
お一人様のプロ✨として、
また強くなってしまったのですぅ。


棚が出来上がったころには、、、
高校サッカー⚽も、、、

後半が終わる頃。。。。。。。💧


そして。。。同点のまま延長戦!!!


見事、星稜高校が優勝アップビックリマークビックリマーク

初優勝!!去年は、延長戦で、敗れ、
監督は、病院。。。

良かった!おめでとうー!


と。。。一人号泣。。。。。。しょぼん💧



ほぼ。。。。延長戦のみの観戦で。
ここまで感動し、泣けるとは。。。笑😅



あー、皆さん。。長いブログ。。

お付き合いありがとうございました!

iPhoneからの投稿