本日。。。。

Xmasイヴですね。。。🎄
おっと。。もう日が変わり、
クリスマスかぁ。。!!✨


まぁー、例年にも増して。。。
まったくイヴ感なしの。。。💧笑😅


夜まで収録ですっ!
ふむ。。。

お仕事あって、逆に良かった♡的な。。。💧笑😅

そんな中、
楽屋で。。。
IMARUちゃんにクリスマスプレゼント🎁いただきましたぁー!!♡


クリスマスプレゼント。。
くすん😂。。うれしすぎますっ!♥

photo:01




そして、IMARUちゃんの本もいただきました!📙

とっても面白くて読みやすそう!
明日の新幹線で読ませてもらぉーっと。。♡


そして。。
ねもサンタからは。。。🎅

例のブルガリのパン!
リピートでプレゼント!!✨

photo:02




ほんとに美味しすぎて。。。
25日までの限定なので、もうしばらくこれで最後。。。💧

大切に食べなきゃねっ!!


私からのプレゼントは。。。
というには、まったくの色気なしですが。。。💧

みんなで収録後、焼肉!!!合格アップ
photo:03




美味しかったぁー!!!



そして。。
0時前に帰宅。。🏠


むむ。。。。
インターホンをみると👀

宅配BOXにお荷物届いてます!
のマーク。。。☝


んー、Amazonで頼んだものは、全部届いてるし。。なんだろ。。。DASH!


荷物が届く予定なしだし。。…

いつもは、まぁー
明日にでも、また取りに行くか。。
というとこですが。。。

明日は、早朝から名古屋泊まりなので。。。💧


いま、取りに行く???

わざわざ下に降りて。。。???

早く寝なきゃだけど…………💧

面倒だけど………………




こう、悩んでいるとき…………


ふと…………


今日は、クリスマスイヴ🎄✨



もしかして????

もしかしてたら。。。。。。ラブラブ!


誰かが……
どこかのサンタさんが…………🎅


え。。。。。もしかしてぇー!


サプライズ的な????

プレゼント🎁を!!!!!!!!



と………


まさに夢見る夢子ちゃんキスマーク
的な発想になってしまい。。。。


下に降りる。。。。



ドキドキして。。。
宅配BOX開ける…………パー




ざーん!!!!!!!!!



プレゼント🎁!!!!!

と思いきや………


丸い長い筒が一本。。。。💧




保険会社のお姉さん♡
来年のカレンダーありがとうぉ。。あせる



来年もお世話にならないよう、
健康第一でがんばります!!!パンチ!


と、わたしのイヴは、期待を裏切らないこんな感じでした。。。💧笑😅



みなさんは、どんなクリスマスかしら。。。🎄



photo:04









iPhoneからの投稿