明日は。。。。


12月6日 土曜日 テレビ朝日にて

16時25分から

「しくじり先生!私みたいになるな」
~女の大失敗スペシャル~

が放送されます!✨


えっと。。。。私が、大失敗した訳ではなく。。笑😅💧


いとうあさこ先生をお迎えしまして。。。。


いやー、面白いし、ためになりすぎて。。。

教科書持ち帰ってしまいました。。笑💧



photo:01




後半は。。。

夏休みの自由研究に引き続き。。。

バツ7先生のところに。。
私が、取材にいってきました!!


すごいですから!!!✨
ほんとに。。。

衝撃すぎて、。。。

収録おわったのに、みんな席から立てなくなってました。。。。


とにかく!

観てください!!♡


photo:02




ぜひ、観てくださーい!!!♡


iPhoneからの投稿