先日のバイキングでの。。
小林麻耶さんとの花嫁修行ロケ🌸!


面白かったです!笑😅
小林麻耶さん。。。。笑💞


photo:04





今回の花嫁修行は、子供のズボンを作る!!でした!!


ミシンなんて。。。。

何年ぶり!!!叫び


こう見えて、わたし。。。
宝塚入るまえは。。。
裁縫大得意でした!!✂


でも。。。
宝塚入って。。
男役してて。。⬅これは言い訳。

全くミシンを触る機会がなく。。💧


十何年ぶり。。。。ドクロ


うっかり縫い合わせるところを間違ったりしちゃいましたが。。。


素敵な!⬅自分で言っちゃう!笑😅


ズボンできました!!♡


photo:01





photo:02





ポイントは!!!☝

前と後ろで、柄違いの布を使い、ポケットも作りましたぁー!✨

そして。。


見事勝利❗




んー。。。。
ミシンハマりそぅ。。。。笑💞


ポシュレでミシン取り扱ってたときも。。

買いたくなってしまったぁー。。💧

可愛い生地買ってポーチとか、
作ったり。

洋服直したり。。。👚


いろいろしたいと思うけど。。。


。。。。。。。。。

ん。。。。。。。。



たぶん。。。。
やらないな。。。。。笑😅💧


そして。。

コメントにありました、質問!

このロケで着ていたセーター!


photo:03




BACCAです!
表参道ヒルズのエディションにあります!


ぜひ、行ってみてください!💞

iPhoneからの投稿