みなさん!

きのうから始まった「世界ワンダーX」
いかがでしたか???

今回わたしがロケに行かせて頂いたアーミッシュ村。。。。



最初は、電気も車もない暮らしなんて。。自分には想像もつかないし、、とても出来ないなぁー。。

と思ってました。。。



しかし。。実際行ってみて、アーミッシュの皆さんにお話聞いたり、生活に触れたりして。。。✨


なんだか。。。
ともすれば。。。
この生活したい❗と思えてしまうほど。。素敵で。。。✨
心落ち着く生活でした。。。

photo:01




馬車にも乗せて頂いて。。。。


二日目には、道ですれ違うのが。。
車ではなく、馬車。。。という不思議な感覚にもすっかり慣れ。。笑

ロニーくんには、ポニーにまで乗せてもらいました!♡

photo:02





このエプロン!
お母さんのお手製!✨
プレゼントして頂き。。。。


photo:03



こちらもお母さんお手製!
パンとピーナッツバターも✨!!
お母さん。。優しかったぁー!♡


実は。。。本当に、最初は。。。。
ガイドさんから。。。


話しかけて、無視されても。。。
目も合わせて貰えなくても。。。
どうか、傷つかないでね。。。
彼らに悪気はないから。。
外部と関わらないだけだから。。。


と、言われていました。。。

緊張しましたぁ~。。。


でもでも。。。、アーミッシュの皆さんは、
日本人なんて見たことないし、日本という国も知らないのに。。。


わたしが、一人で話しかけにいっても。。


快く話してくださり。。。。
本当にピュアな表情で。。。♡

受け入れてくれました。。。



嘘か本当か。。。✨
ガイドのイヴォンさんからは。。。


こんなことないわ!
びっくりよー❗
あなた。。。
とてもアーミッシュ受けが良い顔をしてるわ!!!と。。。


顔。。。笑
たしかに。。。
怪しまれないように、満面の笑みではいましたが。。。笑



とにかく。。。
よかった!♡
取材させてもらえて。。。。。。
感謝です。。。



そして。。。
番外編


半日遅れで、アーミッシュ村に着いた根本マネージャーは。。。


飛んでいた。。。。

photo:04





なんなの。。。。

この人。。。。

しかも、なんか。。。

凄い。。。。


実は。。。
運動神経良かったりする。。。


]

◉10月21日火曜日 19時~フジテレビにて
火スペ!
「ホントにすごい雑学 今夜衝撃映像で証明します!」


◉10月23日木曜日 19時~フジテレビにて
「VS嵐」

◉10月27日 月曜日 19時54分~テレビ朝日にて
「Qさま スペシャル」


みなさん!観てねー!✨

iPhoneからの投稿