久しぶりに。。
ほんとに久しぶりに。。

天使たちに会えました!♡


photo:01






0歳から仲良しの双子ちゃん!
パールとローマも、もう四歳合格アップ



おしゃまさん😍発言多すぎて、面白いです!
よく喋りますっ!!!!


二歳でまだオムツしてる時から、一人で、うちに泊まりにきていたパールは。。。


写真を一緒に撮り。。。
よーくみたら。。。にひひ


photo:02







全部わたしと同じ表情。。。。叫び
恐るべし!!



そして。。。。


こんな写真が、送られてきました。。ガーン



photo:03






どうやら。。。。
これ。。。

私の真似らしい。。。。カゼガーン


あせるあせるあせるあせる


いやいや、いくらなんでも。。。
帽子、サングラス、マスク、日傘。。。


全部は、ないでしょ。。。。笑😅


でも、これくらいのお年頃のガールは、、、

なーんでも真似して可愛い💗です!笑


癒されました~ラブラブ


✨[テレビ出演情報]✨

28日(月)
TBS『私の何がイケないの?』19:00~


関西テレビ『よく考えるとハッとしてキャーな話』24:35~(関西ローカル)


CBCテレビ「UTAGE」23:53~
(東海ローカル)



29日(火)
テレビ東京『おしかけスピリチュアル』23:58~


ぜひ!ご覧くださーい!😍


iPhoneからの投稿