今日放送されたバイキングでは。。✨

山本彩ちゃんを、ざわちんさんが。。
大島優子さんや蛯原友里さんに、モノマネメイクで大変身される❗というコーナー。

わたくし、付き添いさせてもらい。。


ざわちんさんのモノマネメイクを、真近で、じっくり見せてもらいましたが。。。汗


すごいっ❗あせるあせる


とにかく想像以上にすごい❗

大島優子さんのエクボや涙袋を、なんとアイブロウペンシルで、ふつーに書くなんて。。。DASH!


驚きでした!メラメラ


そんなスゴ技のざわちんさんと♡!
しかも、大島優子さんメイク✨!


photo:01





最後に、わたしは誰のモノマネメイクが向いてるのか!?

と聞いたら。。。


あびる優ちゃん❗と。。。。


あんな若くなれるんだろーか。。ニコニコ


でも、メイクってほんとにスゴイなぁー。。。


と思った一日でした❗笑😅


明日は、天才カンパニー!
観てねっ♡!




iPhoneからの投稿