你好!!✨


photo:01





最近、収録で。。。

コスプレ的なの。。


多い気がする。。笑😅



今日はですねー。。。

ここのところ、ずっとずっと我慢し続けてきた。。


ザーン❗❗


photo:02





ラーメン食べてしまった。。。あせる


煮卵とノリをですねー、トッピング✨



でもね、でもね。。ランチだよ!

夜じゃないという。。言い訳ね。笑😅



お昼に、主婦まいこと。。。
並びました。。。笑メラメラ


ちなみに。。。

餃子もペロッと食べてしまったもんねー汗



こうなったらーー!!!グーにひひ



開き直る!!!


けど。。。
食べ終わった後の。。。


なんといいますか。。。

重ーい感じが。。。笑しょぼん


ので。。ひたすら、歩きました❗



月曜日は、、、

先週の続き。。ヒルナンデス!観てね!✨


iPhoneからの投稿