昨日のサッカーの初戦。。。


わたしも収録が昼からだったので、家で応援しました。。。

が。。。

残念でした。。。汗

でもでも、次こそは❗❗

また、応援したいと思いますっ✨


昨日の収録の衣装は。。。

photo:01



大好きなENFORDラブラブ
シックな感じですっ!アップ


帰宅後は。。。
前日に、作っておいたミネストローネを食べましたぁ~にひひ


photo:02





最近ちょっと。。。
夜ご飯は、大好きな炭水化物我慢して、野菜中心にしてみたり。。ひらめき電球


って、まだ3日くらいですが。。笑😅

ダイエットまでは、いかないですが。。
まぁー、意識です。。意識。。笑あせる


とは言え。。。
今日は早朝からロケと収録なので。。


メイクしながら。。。甘々音譜


の、これ。。。

photo:03




好きなのよねー。。。ラブラブ


あ。。。コーヒーは、飲めませんが。。。


これは、好きなんですぅ。。笑汗にひひ












iPhoneからの投稿