みなさまこんばんは。
マネージャー根本です。
いつも遼河を応援いただきありがとうございます。

福岡ロケ帰りからの、なんやかんやとバタバタしている本人に代わり、出演情報をアップさせていただきます。


5月3日(土)朝9時~
BSジャパン『NIKKEIプラス1をみてみよう』

食べる事大好き遼河。
和食のマナーについて学んでおります。


5月3日(土)18時56分~
テレビ朝日『関ジャニの仕分け∞』

唄う事大好き遼河。
カラオケ得点対決~ディズニーソング・スペシャル~で、なにやら唄っております。



そして旅する事大好き遼河。
5月6日(火)15時55分~
岡山放送『なっ得ツアーin高知・愛媛~ココロもカラダもお財布も!?ハッピー四国たび~






ステキな観光スポットをめちゃくちゃステキな照英さんと巡らせていただいております!

中四国地方の方は是非、ご覧ください!!
*TSS(広島)・TSK(山陰)→5日(月)14時~O.A
*KSS(高知)→5日(月)15時~O.A
*EBC(愛媛)→6日(火)14時~O.A





さて。
先日オンエアしました、日本テレビ系列『500円でも超豪華!ベトナム激安ツアー』みなさま、ご覧頂けたでしょうか?


あのロケ、以前のブログでも少し触れましたが、前日に本人が胃腸炎に見舞われるという最悪のコンディションでベトナムに向かった訳ですが…








ん?








あれ??








おや???

この人、絶対元気でしょ!?
胃腸炎な訳ないでしょ!?


ロケが進むにつれて元気になり続ける遼河。
共演のお二人、福岡放送のスタッフさん、現地の皆さんも、皆さんすばらしい方ばかりで。
そりゃ元気にもなりますね。







壮大な自然に触れ、心も身体もリフレッシュできた3日間でした!








念願のアオザイも着させていただき。
画になってます!

ので、もう一枚!!









と思いきや、お前かいっ!!!




大変失礼致しました…
最後に、お口直しの一枚を…
我ながら、ナイスショット!











長々とお付き合いありがとうございました。
引き続き、遼河の応援、何卒よろしくお願いいたします!!