昨日。。。
宝塚100周年式典に出席!!✨

宝塚大劇場周辺は。。。。
たくさんの宝塚OGさんで賑わってましたぁー!🌸


その前に~!!合格アップ

同期ランチに参加っ!


photo:01



東京の同期とは、ちょくちょく会いますが。。。今回は、関西の同期とも久しぶりに会え。。。
楽しかったぁー!音譜


そして!!!✨
いざ大劇場へ!!!


photo:02




ロビーでは。。。ファン時代にビデオでしか観たことがなかったOGの方や。。笑😅

10年ぶりにお会いできた懐かしい上級生の方。。。

そして、お話した事もなかったのに。。ニコニコ

「いつもテレビ観てるよー!頑張ってね!!」と声をかけて下さる上級生の方。。。

とっても嬉しくキスマーク
その華やかすぎる光景に、大興奮ひらめき電球


photo:03




同期のまひるとあゆちゃんとー!




photo:04




こんな機会は、二度とない!!
と。。。
写真撮りまくりました。。。笑ラブラブ!




そして。。。赤い絨毯、長いエスカレーターをのぼり。。客席の二階へ。。





本日の式典は、秋篠宮殿下、妃殿下が二階客席にてご観劇され、、、

辻井伸行さんのピアノ演奏「スミレ」は、素敵な音色と共に、昔の事など思い出し、感激しました。。

そして。。✨
瀬戸内寂聴さんの作詞、千住明さんの作曲、佐渡祐さん指揮での現役生徒の合唱音譜

大階段に袴で、居並び。。。

これまた感動!✨

20年前の80周年の式典の大合唱では。
予科生だったので。。。
一番上にいましたからー。。。ニコニコ


感慨深い。。。汗

そして。。100周年で同期2人がトップラブラブ

嬉しさ倍増!


宇宙飛行士若田光一さんからのメッセージもあり。。。

改めて。。。

宝塚100年の歴史の凄さを、痛感しました!合格アップ


素晴らしい時間でした!!✨



さて。。
今日、6日の日曜は、。。

「田舎に泊まろう!」
19時54分~22時00分テレビ東京にて放送!です!💖



頑張りました!!!
ぜひ、みてくださいね!✨











iPhoneからの投稿