皆様、こんにちは。
いつも遼河を応援いただきありがとうございます。
マネージャー根本です。
ド素人、再びで大変失礼致します。
本人、何やら連日の収録と地方ロケとで疲弊しているようでして。
寄る年波には…ってやつでしょうか?(笑)
そんな本人に代わり、出演番組の告知をさせていただきます。

ですが、せっかくのこの機会。
ただただ告知だけでは味気ないので…



_______________________________________

3月も中旬にさしかかった頃。
わたくしマネージャー根本、ひどい風邪をひいてしまい。
みるみるうちに、ガラガラ声に。

そんな私を、ひどく心配してくれる心優しい遼河さん…

心配そうな顔でおもむろに口を開いたので、
何か優しい言葉をくれるのかな?
きっと掛けてくれるんだろうな~と。

次の瞬間。



遼「ちょっとさー、その声で『グーグーがんもっ!!』って言ってみて」



えーーーっ!?
嘘でしょ(笑)いきなりのムチャブリ。
こっち、風邪で結構しんどいのにぃー!?
まぁ、やらせていただきましたよ。
せっかくの振りですから。
嫌々。すごく嫌々、でしたが。
勇気を出してやりましたよ。



根「グーグーが…」

遼「似てないっ!」




はい。食い気味にダメだし。
頂きました。
すごいスピードで。
せめて、せめて最後まで言わせていただきたかった…。



翌日。
まだまだ風邪が治らないわたくし。
路上を遼河さんと歩きながらもゲホゲホと。
咳が止まらない。

そんな私を、ひどく心配してくれる心優しい遼河さん…

すっと私の背中に手をあててくれ。
優しく擦ってくれるのかな?
きっとしてくれるんだろうな~と。

次の瞬間。



【バンッ!バンッ!!バンッ!!!】




何故か背中に三発の衝撃。


根「えっ!?何っ!?なんで叩いた?」

遼「なんかさぁ、身体の中に小さいオジサンとか入っちゃってんじゃないかと思って。叩いて追い出してあげた!」



斬新………。

アリガトウゴザイマス。



そんな遼河さんの斬新すぎる思いやりもあり、無事に風邪が完治したマネージャーなのでした。

_______________________________________


ちょっとどころか、ひどく長文になり失礼致しました。
さて、背中から小さいオジサンをたたき出せるビックハンドではなく、ゴットハンドを持つ遼河。






今週は下記の番組に出演させていただいております。


本日21時~
日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース 危険な日常2時間スペシャル」

6日(日)19時54分~
テレビ東京「田舎に泊まろう~スゴイ田舎がありました~」

【4月より新レギュラー】
毎週月曜日~金曜日 11時16分~11時26分
日本テレビ「PON!」内コーナー「PON!PON!ポシュレ」(関東ローカル)

毎週金曜日 13時55分~15時50分
CBC「ゴゴスマ」(東海ローカル)





↓何をやりたいのか、よくわからない写真で申し訳ございません。



ただただ、楽しいようです。

そんなただただ楽ししそうな遼河、番組内でも楽しくやらせていただいております。

皆様、是非、お見逃しなく!!!