昨日は。。。。。

あぁー!アップアップ
久しぶりに、煌びやかな世界に!!

同期の蘭寿とむのディナーショーへ行ってまいりました!音譜


photo:01





宝塚の世界。。。久しぶりラブラブ

やはり。。宝塚は。。。ひらめき電球
普段の生活を、ひと時忘れさせてくれるほんとーに素敵な世界だと。。
改めて感じましたぁー。。。ラブラブ!


完全に、同期というよりは。。。
ファンの一人になってました。。笑😄


まぁー、あの蘭寿さんの腰の動きは。。。キスマーク
素晴らしすぎるっ!!!


コンガ!!!!音譜
ほんと。。。
ラテンの衣装着て、踊られたら。。

蘭寿さんの右に出る者は。。
いなーーい!!!ラブラブ


うん。。。
わたし。。。蘭寿さんとは、宝塚入学前の宝塚受験スクールが同じで。。。

あの頃から。。。
あの腰の動きは、健在!!音譜
だって緑のレオタード着ててもカッコ良く踊ってました!笑星

ディナーショー行けて良かったぁドキドキ

感動しました!!!


あっ。。
ディナーショーと言えば。。。

お料理など。。の写真。。。

はい。。ないです。。
一枚も。。。。汗

美味しかったのに。。。
ごめんなさい。。。

聞いてください。。。だって。。

収録おわって急いで地下鉄で、会場のホテル向かったけど。。。。DASH!


もうお食事の時間終わりかけで。。
ダッシュでたべて。。。
デザートは、食べれず。。。


ってなわけで。。。
写真撮るヒマなーし!!!しょぼん


のでので。。。

終わったあと。。ひらめき電球


パレスホテルの上のBARで。。。
ディナーショーの余韻に浸りながら。。。


これ。。。笑

photo:02



頂きました。。。。ニコニコ


素敵な時間過ごせたぁー!!ひらめき電球











iPhoneからの投稿